EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


I can't drive 国道184号線

今日はホントにさみぃ~。
外を見たら既に雪が4cmほど積もっていた。

明日は車での出勤は絶対無理だ。
メイン通りは車が走り、雪も凍結も無くなるかもしれないが、ウチはいきなり急な上り坂から始まり、その坂はウチとお隣さんしか使わないので雪も氷もほとんど残る。

仕事もヒマと見た。
よほどの事が無い限り商店街に買い物に来る人なんていないだろう。まいった。

決して言うつもりはないけど、寒いとついつい口にしてしまう言葉がある。

サミー(寒ぃ~)・ヘイガー

あー、いやだいやだ。

I can't drive 55

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 I can't drive 国道184号線 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -4 comments -

おやじ
俺はダジャレなるおやじギャグには無縁だと思っていた。が、実は身近にいた。嫁だ。
彼女のダジャレ好きは最近始まったものではない。気がついたらダジャレを連発していた・・・
どうして付き合ってる時に気が付かなかったんだろう?娘達もダジャレ好きになってしまうのか?!し、心配だ。
仕方なく彼女のダジャレに応戦してみるがこれがどうして、なかなかダジャレが浮かばない。頭が固くなったか?悔しいが今のままでは歯が立たない。脳トレが必要なのかも。
JMもよく知るタイコを叩く犬顔と一度ダジャレ対戦させたいものだ。
  • Posted by ごんぞう on 01/29 at 18:53
  • URL
  • EDIT
観戦希望
ユニークな奥様ですねー。そんな方だとは知りませんでした(笑)。
間違いなく、娘さん達に多大な影響を与えるんじゃないでしょうか。
たかがダジャレ、されどダジャレ。ダジャレもなかなか難しいッス。
犬顔の先輩との対戦、ぜひ見てみたいものです。多分、こっちは「〇〇だけに~」としかツッコミようがないと思いますけど。一度でいいから、70生でギターの S さんも参戦した、「ドリーム・マッチ」を見てみたいッス。
from 五分刈りのボブ・マーリー
  • Posted by JM on 01/30 at 01:06
  • URL
  • EDIT
五分刈り?!
ボブ・マリーで五分刈りっつーことはドレッドで五分刈りだから・・・ パンチ?
JMはパンチなの?
  • Posted by ごんぞう on 01/30 at 07:36
  • URL
  • EDIT
ではないです。
パンチではないですよ。
ナチュラルぼさぼさヘアーなので明日、美容院に行って来まーす。
いつも「どうされますか?」とヘア・カタログを渡されるのですが、モデルがみんな若者で、自分に置き換えての想像が全く出来ません。
  • Posted by JM on 01/31 at 04:33
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
