EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

あ、そう?

人が昨日見た夢の話ほど、つまらない話はない。

オレは夢の中で福田首相にコツンと軽く車をぶつけられた。
ぶつかった事を素直に謝ってくれればいいのだが、首相はあのひょうひょうとした口調で、「あ、そう?」と言った。

首相、「U2」ボノさんやゲイツ氏らと会談

【ダボス(スイス)=三浦真】スイスを訪問中の福田首相は26日午前(日本時間26日夜)、ダボス会議に合わせ、人気ロックグループ「U2」のボーカリストであるボノさんや、米マイクロソフトのビル・ゲイツ会長、ブレア前英首相、セネガルのワッド大統領らと会談し、5月に横浜で開かれる第4回アフリカ開発会議(TICAD4)への参加と協力を要請した。

 福田首相が「アフリカ問題の解決なくして世界の平和はない。会議を通じて前進させたい」と述べたのに対し、ブレア前首相は「日本の取り組みを評価する。協力したい」と語った。

 会談前、首相はボノさんからデジタル音楽プレーヤーをプレゼントされた。「あなたの曲が入っているの」と尋ねる首相に、ボノさんは「ダウンロードしてみてください」と笑顔で応じた。
(2008年1月26日22時26分 読売新聞)



たぶん、ダウンロードしないと思う。

U2 Pride (in the Name of Love)

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -