EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


言い訳と反省

年賀状を出すのが大変遅くなりました。
抽選日が気になる先輩にもせかされ、只今嫁と書いています。

物事というのは大概、悪い方悪い方へと進んで行くのでございます。
遅くなった理由は

嫁がプリンターを壊した

はがきを押し出すと同時に「ピキーン」と折れたような音がして部品が飛んでまいりました。その後の印刷は、はがきの最後のほうが重なって印刷されるようになってしまいました。
新しいのを購入する事も考えましたが、その他の用紙は問題なく印刷されるし、インクカートリッジを買ったばかりだし、普段は全くプリンターを使う事はないので今回はパス。

モチベーションが上がらない

皆さんから届いた年賀状を見ながら書いてます。デザインの凝ったもの、キレイなもの、色々あります。一方でうちらのデザインはプリンターの影響で下に余白をたっぷり取った寂しいデザインです。おまけに嫁が何かをこぼしたらしく、何枚かはシミが付いてました。そして住所を手書きで書くと我ながら下手くそな字でイヤになりました。

年末年始はいろいろあります

公私ともいろいろ忙しく、二日酔いにもなります。

テレビが・・・

面白いテレビ番組が目白押しなもんで


そんなこんなで遅くなりました。
早くやっておけばこんな事にはならなかったのに。反省。

COMMENTS- -2 comments -

お元気ですか?
明けましておめでとうございます!
私達メヲトは只今プチ別居中(?)につき・・・昨年から家を留守がちにしておりまして。
昨日久々に家に帰りJMさんからの年賀状を拝見いたしました。
このようなプリンタ事情の中、、我が家にも送っていただけて嬉しいかぎりです。
私達も年賀状の写真は30日に家で撮影。私などスッピンのままであります。
顔が見えない小さいサイズなのでOKしましたが、、ありえないですよ。
っていうか、、JMさんチームにもちゃんと届いているか今更心配していますが。
今年もよろしくお願いします。  from:ヤマモトヨメ
  • Posted by ヤマモトチーム on 01/19 at 11:45
  • URL
  • EDIT
元気ですよ
>ヤマモトヨメさん、コメントありがとうございます。
年賀状遅れてゴメンなさい。今年もよろしく!!
お宅の年賀状はちゃんと届いていますよ。心配御無用、スッピンでも大丈夫。
だけど、いつもセンスのいいカッコイイ年賀状だよね。二人の仲良しさも伝わってきますよ。

ヤマモト(妄キン?)にもヨロシク!!
  • Posted by JM on 01/22 at 15:39
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
