EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


運命だったのか・・・(T シャツメーカー)

以前のエントリーで、若い頃の思いとして、「組織の犬にはならねえぜ。」とか青臭い事を書いている私です。

テレビで「四文字熟語メーカー」を取り上げていました。
これは名前を入力れると、その人の四文字熟語を作成してくれるというもの。
自分の名前を入れていいものが出来たら、それを座右の銘にしようと思い、サイトにアクセスしてみると、そのサイトは少し前に話題になった「脳内メーカー」のサイトで、他にも何とかメーカーとか色々ありました。

その中の一つに「T シャツメーカー」というのがあったのでやってみました。

その結果にオレは愕然としました。
オレは親から名前をもらった瞬間から、こういう運命にあったのだと・・・






tsyatu


ガビーーーン、犬じゃん


ちなみに「四文字熟語メーカー」の結果は、

「純愛生活」

でした。恥ずかしいので座右の銘にはしません。

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 運命だったのか・・・(T シャツメーカー) 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
