EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


涙君さよなら

FA 宣言した広島カープ・新井選手の阪神入りがほぼ決まりそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうも海老蔵です。いや俺です。

もう古い話題で、しかもローカル野球ネタで恐縮ですが、新井選手の FA 宣言記者会見での涙をどう受け止めましたか。

「カープが大好きなので・・・」

好きなら残りなさいよ。

FA 権を行使して広島を離れる決心をしてのあんな席で男が泣くもんじゃありません。
彼は女性と別れる時にいい人のままで別れたいタイプかな?
それじゃあダメです。「あんな男と別れてよかった。せいせいした。」そう彼女に思わせるのも矛盾するようですが、いい人ではないかと思います。

「毎年最下位争いをしているカープなんぞ離れて、金本の兄貴達と優勝争いをしたい。」
結構、それでいいじゃないですか。
好きという感情とモチベーション、これからの生活は別もんです。部外者の俺なんかでは分からない内部の色んな事もあるのでしょう。悩んだのでしょう、胃に穴が開くくらい悩んだでしょう。

だから泣くな。これからが大変なんだから。
阪神(まだ決まってないけど)で頑張って阪神の生え抜きそっちのけで大活躍して広島カープ、カープファンに悔しい思いをさせてやれ。
ふられたカープの選手も頑張って優勝争いをして(言い過ぎた。3位を目指して)新井を悔しがらせてやれ。

頑張れ新井!!頑張れカープ!!

わしが育てる広島・新井 涙のFA宣言

新井君、まずは星野ジャパンで大活躍だ。

星野仙一「弱いカープを応援し続けているのは大変なもの」

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 涙君さよなら 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
