EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


男だねぇ

先日夫婦で参加した美容院のパーティーの打ち上げでのこと。

美容師さんのダンナと煙草を吸いながら話していた。
内容はお互い血液型 B 型の嫁を持った O 型の男の悲哀についてだ。
断っておくが、俺は血液型で人を見るような男ではない。
たかだか4種類に分類できるほど人間は単純ではない。

だけどもだけど、話していると「ウン、ウン、そーなんだよね。」、「大変だったね。」と、とても意気投合してしまうのも紛れもない事実なのだ。
結局、俺たちの出した結論は
B 型の面倒を見れるのは O 型だけだ
と言う事になった。
実際、彼は嫁に捨てゼリフのように言ったことがあるらしい。男だねぇ。

そしてこの会話を聞いていた男がいた。
彼もまた B 型の嫁を持ったダンナである。
ひとつ違うのは彼は A 型だということ。
「それはそれは大変でしょう。心中お察し申し上げます。」
俺たちは言った。
すると彼は全てを悟っているかのようにこう言った、
「いや、修行のために結婚しましたから。」
そう、彼はお寺のお坊さんなのだ。
立派なお坊さんになる事は間違いない。彼も男だねぇ。

みんな嫁を大事に思っているという事を大前提に書いていますので B 型の方は怒らないで下さい。悪しからず。

Tesla "Modern Day Cowboy"

ほんとは Tesla の " Be A Man " を探したんだけど無いようなので彼らのデビュー曲を。久々聴いた。いいね。

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 男だねぇ 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
