EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


祝 10周年

今日はベッチャー祭り。
俺の甥っ子たちは全く泣かなくて拍子抜けだった。

その後、俺たちは普段お世話になっている美容院 " Bell Epoque " の開店10周年記念パーティーに出席。そのまま打ち上げに突入した。
だから今酔っている。
細かい事は色々あるが、とにかく楽しかった。
だからオヤスミなさい。

そうそう、趣味で写真を撮っている方がいました。
ネットでも公開していると言う事なので只今検索してみました。

素敵な写真はデジカメなのか、一眼レフなのか聞いてみたら普通のカメラでした。
弘法筆を選ばず。やはり撮る人の技量とセンスが大事なんですね。

リンク先 :
ブログ my dear days
ホームページ Dear Life-Photo

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 祝 10周年 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
