EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


まとめたった

今までこのブログとは別に日記用ブログをつけてきたのだが、色々と忙しく更新もままならないので、日記も含めてこのブログに付けて行くことにしました。
単に面倒くさくなったと言えばその通りなのだが、テンプレートデザインを変更したのを期にそうする事にしました。

今回のテンプレートは spooky 様からお借りしました。
ホームページ用なので、FC2ブログ用にカスタマイズするのに四苦八苦しましたが、無い脳みそをフル回転してなんとか見れるようになったのではないかと思います。

確認可能な IE と Fire Fox でも多少異なっている部分もあるので、他のブラウザによっては崩れてる心配もあるのですが、そろそろ知恵熱が出そうなので、細かい点は目をつむり、これでヨシとしました。

しかし、HTMLソースを作成していつも感服するのですが、ウェブデザイナーというのは大変な才能だなぁと思います。
このFC2ブログでは沢山の才能ある方々が共有テンプレートとしてテンプレートを提供してくれています。
仕事ならまだしも無償ですから本当に頭が下がります。


Spooky, Dusty Springfield

"spook " って口語で「幽霊」って意味なんだと。

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 まとめたった 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

君は準ちゃん?
君は本当に準ちゃんだよね?僕にはこの文章の単語の意味が半分も理解出来ない。でも面白いからもっと書いて。
  • Posted by デカいヤツ on 10/23 at 19:24
  • URL
  • EDIT
チミは誰?
デカいヤツさん、コメントありがとう。
ボクは準ちゃん、というか JM だよ。(ここネ、大事なとこダヨ。)

そういうデカいヤツさんは誰でしょうか?
デカいヤツで思いつくのは二人いるけど、このブログを見てるとしたら、昆の付く人ですか?違ってたらスミマセン。
一応、そのつもりで続けます。

オイース!!久しぶり、元気?子育て頑張ってる?
時々お宅のお子さんが、イタズラでウチの嫁の携帯に電話くれてるみたいよ(笑)。

なるべくマメにブログを更新していくから、また見てね。

落ち着いたら尾道にも遊びにおいで。
  • Posted by JM on 10/23 at 21:23
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
