EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


The Roots of JM #02-2( 80s おまけ)

music_lyrics

22日は夫婦の日と言う事で割引があるので久々に映画を観てきました。

観たのは『ラブソングができるまで(Music & Lyrics)』。
主演はヒュー・グラント、ドリュー・バリモア。
奥様がヒュー・グラントの大ファンなのだ。
2枚目半の役がピッタリのヒュー・グラントはわしも好きだし、映画の宣伝で、今は落ちぶれているけど80年代はアイドルスターだった男の話と聞いて興味を持っていた。
ここで映画のあらすじを書くつもりはないので一言、単純明快ラブコメディー。面白かったよ。
いきなり始まる " PoP!(架空のバンド) " のプロモーションビデオがわしら80'sの心をくすぐる。
その後、ところどころに出てくる懐かしい名前に思わず吹きだしてしまう。
もちろん御本人が登場する訳ではないが、そのシチュエーションを想像するとおかしくてたまらない。


"PoP!"のPVをご覧ください。ヒュー様の腰フリに注目。

YouTube   PoP! Goes My Heart - Music & Lyrics

この日は気分がすっかり80'sなので家に帰りfinetuneでお気に入り80'sプレイリストを作ってみた。
よろしかったら聴いてみて。

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 The Roots of JM #02-2( 80s おまけ) 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
