EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


Holiday

もしかして夏終わってる?
あーあ、夏らしいこと何もしてないのに・・・

気付けば9月も中旬ですな。
このブログも一ヶ月以上ほったらかしていました。

先週の水曜日と木曜日に連休をしました。
特に何もしちゃないんだけど、俺の休日の過ごし方に興味津々の人のために書きましょう。

まずは、休みの前日の夜 『 ファイブ 』 へ。
お酒は無しで、ガッツリ晩飯目的なのでハモの釜飯を食べた。美味。
「休みはどっか行くんですか?」と聞かれ、木曜日に早起きしてカブでしまなみ海道を渡ろうと考えてると答えた。
その後、家の近所の 『 九鬼バー 』 へ。
ここではお酒を頂く。他のお客さんとの話が楽しくて予定より長居した。

次の日、水曜日。夜は連れと飲む約束をしていた。
さらに実はこの日、トチ狂って 『 おもてなしセミナー 』 を受講する申し込みをしていた。
休みなのに仕事熱心な俺。
腹ごしらえに昼メシは 『 松本 』 へ行った。牛肉の黒胡椒炒めを食べた。美味。
セミナーまでまだ時間があるので 『 尾道浪漫珈琲 』 で時間を潰す。
セミナー終了後、連れの仕事が終わるまで 『 ラパン 』 でビールを飲んで待つ。
連れと合流してから居酒屋の 『 我が家 』 へ。ここはカープファンが集う店。
この日は勝ったので皆さん美味しいお酒が飲めただろう。
次は駄菓子バー 『 チックオーバー 』 へ。なぜか麻雀をする運びとなった。
その後あっくんも店を閉めて4人で 『 Cat Ch.22 』 へ行った。
もうこの辺は何をしゃべったか覚えていない。やっと家に帰って寝た。

次の日、木曜日。暑くて目が覚めたらもう昼過ぎ。
頭が・・・痛い・・・
しまなみ・・・ムリ・・・
休み・・・終わった・・・

かくして俺の遅く短い夏休みは散財して終わった。


JET - holiday


Shine onShine on
Jet hives dead kennedys

by G-Tools

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 Holiday 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

まとめ【Holiday】
もしかして夏終わってる?あーあ、夏らしいこと何もしてないのに・・・ 気付けば9月も中旬ですな。このブ ... [ 続きを読む ]

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
