EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


2012/06/09

エブリバディー、今年もやってきたぜぇ!

何がだって?

そりゃないぜ、ベイベー!

今日は6月9日だぜ。

そう!ロックの日だぜぇ!ベイベー!

そこんとこヨロシクだぜぇ。

なんか語尾に「だぜ」を付けるとスギちゃんみたいだぜぇ。
ワイルドだろぉー!

この前、缶ビールのプルタブを開けて一口も飲まないうちに寝ちまったぜぇ。
ワイルドだろぉー。

それはそうと、俺にとって「ワイルド」と言えば『ザック・ワイルド』になるんだぜぇ。

ところが「ザック」と言えば「ザックジャパン」になっちゃうんだぜぇ。
昨日のヨルダン戦、日本の圧勝だったぜぇ。ロックだったぜぇ。

うすうす気付いているだろうけど、特に書きたいことは無いんだぜぇ。
今日が「ロックの日」だってことだけでブログを更新するんだぜぇ。
ワイルドだろぉー。


Zakk Wylde (Pride & Glory) - Toe'n The Line


Pride & GloryPride & Glory
Pride & Glory

by G-Tools

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 2012/06/09 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -3 comments -

シェケナバイベー!!! 裕也だよ!!

昨年はロックの日について日記とか書いていたが、
今年は直前で忘れてたぜ~ROCK YOU!!

俺も音楽人生、何にも実績がないが名前ばかり先行して困ってるぜ~ROCK YOU!!
でも、この日だけはボデイもハートもロックだぜ!!!

おまえ達もロックな人生送れよ!!!

ロックンロール!!!
  • Posted by くりたけ on 06/11 at 09:52
  • URL
  • EDIT
それほどスギちゃんのファンだったとは‥‥。
知りませんでしたヽ(≧▽≦)ノ
  • Posted by きん on 06/13 at 08:34
  • URL
  • EDIT
Re:
>くりたけさん
これはこれは、ロックンローラーの裕也さんじゃないですかー。
ホント実績もないのにあの手この手でここまでよく頑張りましたね。
ボク達も頑張って、ロックンロールでラヴ&ピースでそこんとこヨロシクしていきます。


>きんさんへ
べ、別にスギちゃんのファンじゃないぜぇ。
ただ、今のうちにスギちゃんを登場させとかないとその内見かけなくなると思ったんだぜぇ。
でも彼には幸せになってもらいたい。
過労で緊急入院したらしいじゃん。
ワイルドすぎるだろ。
  • Posted by JUN on 06/14 at 18:47
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
