EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

Jellyfish - Bye Bye Bye

暇つぶしに海へ行きました。

飲んでいたペットボトルを砂浜に落として飲み口が砂だらけ。
波打ち際でその砂を洗っていたら波で足がびしょびしょになりました。
海に着いて一分と経たずにびしょびしょになりました。
海で綺麗に楽しむつもりは毛頭ございませんが、思ってたよりも早くに裸足で過ごすハメになりました。

ふと足元を見るとクラゲが打ち上げられていた。

浅瀬まで来すぎて帰れなくなっちゃたんだろう。
俺もアホだがお前も相当アホだね。

「無茶はしても、無理はするな」 by どっかで聞いた言葉

たいして泳げないくせに無理をするからだ。
しかし、死をかえりみず無理を承知で行動したその勇気は尊敬に値する。
その勇気を称えて供養してやろう。

なんまんだぶ なんまんだぶ  だーいじょーぶだー   ちーん


kurage502302
※タバコは後で俺がおいしく頂きました。アンド 吸殻も持ち帰りました。



Jellyfish - Bye Bye Bye


Spilt MilkSpilt Milk
Jellyfish

by G-Tools

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -