EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


Stay hungry you're alone

市から無料で特定検診や大腸がん検診等が受けられるリミットが3月いっぱいだったので本日受けてきました。
「無料」の響きにめっぽう弱い男、どうも JUN です。

検診を受けるにあたり、昨晩の夕食と今朝の朝食を抜いていたので腹ペコハラペーニョ。
普段の頭の中は仕事のことばかり考えているが、超ハングリーの今は昼メシのことしか考えられない。

あれも食いたい、これも食いたい。採血されたから血になる物も必要だ。いや、とにかく腹いっぱいになりたい。
悩んだ挙句、とんかつを食べようと思った。
もちろんご飯とキャベツとお汁はおかわりする。がっついてやる。
とんかつぅーん!まってろー!とんかつぅーん!ウヒョー!

でも寂しがり屋さんのおしゃべりさんの俺は、一人でとんかつをがっつくのがイヤなので連れを誘った。
幸い彼もまだ昼メシは食べていなかった。

が、しかし、ヤツはダメダメの二日酔い男だった。
昼メシのリクエストは「あっさりしたもの」だった。
「あっさりしたもの」と「とんかつ」は両極に位置するもの。
あーん、俺のとんかつぅーん・・・。
まあ彼の気持ちは痛いほどよく分かる。
なにを隠そうこの俺も、二日前は二日酔いでミニうどんをすすっていた男だからだ。

私には腹案がある   by ポッポ鳩山

「じゃあラーメンにするか。それなら汁物だから食えるだろ。それにあそこなら・・・。」

というわけでお目当てのラーメン屋へ。
俺はラーメンとチャーハンとギョーザのセットを頼んだ。
ここの大将はサービスでチャーハンを大盛に、チャーシューも多くしてくれる。
気持ちはありがたいのだが、腹いっぱいになりすぎるし、なにより俺はもう若くない。
普段なら頼むからこのメニューの写真通りの量にしてくれとお願いしているところだが、今日は腹ペコ度が違う。ペロっとたいらげた。おいしかった。
ラーメンのあとはアイスもなか。「観光客か!」と突っ込みながら食べ歩き。
いい天気だし気持ちよかった。
二日酔いの人はどうやっても気持ち悪いんだろうけどね。



ここまで書いたら夕食の時間になった。

「パスタでも作ろうか?」と嫁。

「とんかつが食べたい。」と俺。

というわけでとんかつを食ってきます。

欲望の赴くままに。

Stay hungry you're alone !! ROCK YOU !!


Twisted Sister -Stay Hungry


Stay Hungry (Bonus CD) (Dlx)Stay Hungry (Bonus CD) (Dlx)
Twisted Sister

by G-Tools

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 Stay hungry you're alone 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -4 comments -

読んでるだけで腹いっぱいになります!最近胃もたれというのを初実感。
と言いつつ先日の清水とんかつ五郎十はふつうに完食。まさにソウルフード
っすね。
  • Posted by 相方君 on 03/29 at 22:43
  • URL
  • EDIT
健診の前って食ったらいけんかったかの?わいは普通にしとったけど。

で、どこのラーメン?
  • Posted by インド人 on 03/31 at 00:38
  • URL
  • EDIT
Re: 相方君
おう!この日はいっぱい食べていっぱい出したぜぃ!!
どうやら俺の体内はロケット鉛筆のような構造になっているようだ。
胃もたれかぁ、俺もカップ焼きそばを食べるとよくなるね。でも食うけど。
Yes , 五郎十 is forever !!
  • Posted by JUN on 04/02 at 22:34
  • URL
  • EDIT
Re: インド人
厳密には夜9時以降は食べちゃダメよって話。
俺はいつも晩メシが午後8時過ぎになるからついでに食べんかった。

ラーメン屋はインド人には教えれん。
帰国するまで内緒。
  • Posted by JUN on 04/02 at 22:39
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
