EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


Sharp Dressed Man




スーツって慣れない。
そういう職に就いていないため、滅多にスーツで身を包むことがない。

先日、スーツを着る機会があった。
年に一度あるかないかだ。

体に変に力が入るんだろうね、着ているだけで疲れる。
というわけで、俺はスーツのことを社会人養成ギブスと呼んでいる。

だいたいネクタイってなによ。ネックのタイって。
こいつのせいでお出掛けまでに時間がかかるし、そしてなにより窮屈。

窮屈と言えばお腹。
十年くらい前に買ったスーツだけどお腹がきつかった。

「お笑い芸人みたいなお腹だね。あ、ボケ担当のほうね。」

嫁の何気ない言葉に傷ついた。泣いた。そして腹が立った。
「腹を立ててないでひっこめろ!」
と自分にツッコミを入れてなんとか気持ちを落ち着かせた。

Every girl crazy 'bout a sharp dressed man.

この言葉を胸に、もう一度このスーツをビシッと着こなすためにダイエットをしてやろうと決意した。

そんな2012年の年始であります。


ZZ Top - Sharp Dressed Man (From "Live In Texas")


EliminatorEliminator
ZZ Top

by G-Tools

COMMENTS- -2 comments -

してやろうと決意した。。。さすが先輩です、このグレーな感じ満載の決意。
  • Posted by 相方君 on 01/09 at 21:58
  • URL
  • EDIT
Re: 相方君
決意の大きさが文章に表れてたかー!
ま、まだ始めてないし、正直な表現でいいんじゃね。
これからよ、これから。

今年もグレーでヨロシク!
  • Posted by JUN on 01/10 at 06:07
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
