EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

September Skies

みなさま、お久しゅうございます。

暦は9月に入ったというのに相変わらず、お暑うございますね。
まだまだ夏バテ気味が続きそうです。

とは言ってみたものの、朝に漂う風や夜の虫の声、ふと見上げる空の高さには秋の気配が感じられます。

さて、ブログをほったらかしにしていた間、何をやっていたかというと、親睦です。
今日も親睦、明日も親睦。
あっちで親睦、こっちで親睦。
イエーイ!親睦! ビバ!親睦!
いやー親睦って本当にいいもんですね。

てなわけで、また、ぼちぼちブログとも親睦を深めて参りましょう。
そこんとこヨロシク哀愁。


Brian Setzer - September Skies (Live)

COMMENTS- 2 comments -

早い話が、酒飲んでうまいもん食って、グダグダ言ってたわけだな!!!
俺も親睦したい!!
  • Posted by くりたけ on 09/15 at 17:45
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
あい、一言で言えばそういう事です。
あ、でも、「グダグダ言う」って感じじゃなく、「ワイワイやる」って感じです。
そんな感じです。
くりたけさんもまたワイワイやりましょう!
  • Posted by JUN on 09/15 at 18:01
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -