EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

Perfume


Perfume は、大本彩乃・樫野有香・西脇綾香の女性3人組のテクノポップユニット。

いや~、おっちゃん完全に舐めてたよ。
まず最初に謝る。スマン。

そりゃあ存在は知ってましたよ。
おっちゃんの好きな木村さんとこのカエラちゃんが猛プッシュしてたし、広島県出身ということで親近感も持ってました。
でもまぁ、『テクノを売りとした踊りの上手なアイドルさん』 くらいの認識でした。

認識が変わったきっかけは、『 edge 』 という曲のライブ映像を見てから。
おっちゃん、ド肝を抜かされました。もうね、かっこいいんすよ、これが。

ぐるぐるグルーヴィーなサウンド、完璧なパフォーマンスの3人、綿密に計算された照明演出、そして熱狂するオーディエンス、それらがまた相乗効果を生み、巨大な力となっておっちゃんは圧倒されてしまった。

よくよく聞けば、彼女達は長い下積み時代を送って今の地位を手にしたらしいじゃない。
そういう苦労話におっちゃんは滅法弱いんだよね。これぞジャパニーズ・ドリーム。

そして、この夏には、ディズニー / ピクサー製作の映画 『 カーズ2 』 の挿入歌として使用されるし、こりゃ今度はぜひともアメリカン・ドリームを掴んでもらいたい。

地道にライブ活動を行なって徐々にファンを獲得していった彼女達はロックンローラー。
最後にもう一回。
いや~、ほんとスマン、おっちゃんが間違ってた。


Perfume Edge

COMMENTS- 2 comments -

まだまだだな!! ┐(´~`)┌ ヤレヤレ
  • Posted by くりたけ on 06/30 at 10:50
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
あい、これからもロック道を極めるべく日々精進してまいります。(=_=)
  • Posted by JUN on 06/30 at 11:39
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -