EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


内田裕也


ロックンロールに免じて勘弁してほしい
by 内田裕也


この人はロックンロールをリスペクトしているの?
それとも冒涜しているの?
ロックの神様、教えて下さい。

そんな2011年のロックの日でした。


内田裕也政見放送「完全版」

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 内田裕也 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -3 comments -

シェケ ナベイビ ナウ!! で51年(´゚д゚`)
ある意味神なんですよ!!(ノ゚Д゚)ノ
先生!!!!!( *´艸`)クスクス
  • Posted by くりたけ on 06/09 at 19:54
  • URL
  • EDIT
空白の位置違ったなヽ(´ー`)ノ フッ
  • Posted by くりたけ on 06/09 at 20:49
  • URL
  • EDIT
Rock 'n' Roll is My GOD
この方が神だったんですね。
神を冒涜したために風邪を引いてしまいました。

『 石巻 』 を 『 ロックンロール 』 と訳した辺りから、この方のロックンロールとボクの思うロックンロールは、ひょっとしたら違うんじゃないかなあと感じていました。
そして、今回の事件が、交際していた女性を脅して復縁を迫ったと聞いて確信しました。
ボクの知っているロックンローラーは、女に無視されてもロックンロールで生きていきました。

完全無欠のロックンローラー / アラジン
http://youtu.be/p7xdvypsJoU
  • Posted by JUN on 06/12 at 23:22
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
