EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


『 仁 』 みんな知ってる?
そうそう、

『 赤西 仁 』

って、カツーン違うわーーーっ!
もう脱退してるしーーー!よう知らんけど!

そうじゃなくて、ほら、テレビ番組の、
そうそう、TBS で夜の9時からやってる、そう、『 仁 』と言えば、そう、

『 草野 仁の世界ふしぎ発見 』

って、違うわーーーっ。
スーパーひとし君もボッシュートじゃーーー!

コンビニで売ってますね、『 安道名津 』。
ドラマがヒットしてるし、これも売れまくっているらしいね。
(安道名津 ← ウチのパソコンは一発で変換でけた。 ← 嘘 )

脚気に効くんだよな、コレ。
でもコレばっか食ってたら、脚気は治っても糖尿とか他の病気になりそうだなぁ。
ああ、たぶん、あの時代は粗食だから大丈夫なのかなぁ。
だいじょうぶだぁ。
うん?「 仁先生考案 」?
なに言ってんだ!
あんこは咲さんのアイデアだろうが!バーロー!
ははあ、さては仁先生は部下の手柄を自分の物にするタイプだな。
最悪の上司だな。
南方仁は上司にしたくないタレント第一位だな。

てな、どうでもいい事をコンビニのレジの前で考えていました。

おわり。ROCK YOU !!


草野仁 最強伝説

COMMENTS- -2 comments -

草野さんだろうが、赤西さんだろうが、仁先生だろうが、あんこだろうが、
ドーナツだろうが、大量のビールを接するオイラには脚気であろうと、糖尿病であろうと、痛風であろうと怖いモン無しじゃ~( `д´)ケッ

いま、高血圧にはまっておりやす∑(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
  • Posted by くりたけ on 05/31 at 07:26
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
成人病の総合商社ですねぇ(笑)

これから一年でビールが最も美味い季節になりますので飲み過ぎないようにして下さい。
  • Posted by JUN on 05/31 at 23:09
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
