EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


Holidays in the sun

向島201105172


「誰もいない海」と言いたいとこですが、この両サイドには平日の真昼間にも関わらず投げ釣りを楽しんでいるおっさんがいます。

天気も良いので弁当を持って向島でのんびりしてきました。
シフォンも連れて。

俺はただただボケェーーーッとしましたが、嫁はゴミ拾いに夢中です。
嫁は去年ぐらいからシーグラスを拾って集めています。
これを使ってランプ・シェードを作るんだとさ。
「シーグラス」と言えば聞こえは良いですが、俺に言わせりゃあんなもんただのゴミです。まあ、少しは砂浜が綺麗になるんだから良い事なんだろうけどね。
ランプ・シェードを作るには相当な数が必要なのは素人目にも明らか。
間違いなく途中で断念するはずだ。
結局、拾ったゴミが家へ溜まっただけというオチになるんだろう。

そんな事を考えながら、ピストルズの歌を口ずさみ、ベルリンの壁を懐かしんで、釣りのおっさんとの境界線を引きました。

向島201105173


Sex Pistols Video Collection 01 Holidays In the Sun [High Definition] HD

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 Holidays in the sun 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -4 comments -

相変わらず綺麗な海だね(・∀・)イイ!!

あまり嫁の夢を壊すのではないぞよ(´д`)

ちなみに我が嫁は仕事以外の趣味はありません(ToT)
  • Posted by くりたけ on 05/20 at 21:58
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
瀬戸内は穏やかですよ~。
時々、太平洋の波と水平線が恋しくなりますけどね。

奥様はバリバリのキャリア・ウーマンですか!
健康管理もバッチリみたいですし、しっかりしてらしていいじゃないっすか。

ボクも「仕事が趣味です。」と言ってみたい・・・。
  • Posted by JUN on 05/21 at 00:00
  • URL
  • EDIT
あっち側の人
すごくいい景色だね。
行ってみたくなるよ。
昔は勝手な境界線を意識して「こっち側」と「あっち側」なんて言ってたけど…今の自分はその頃引いた境界線から果てしなく「あっち側」にいるな。
明日は小学校の運動会なんだけど、この時間になって慌ててハンディカムにたまった映像をPCにコピーしてます。
朝刊読みながら…焼酎飲みながら…
  • Posted by デカい奴 on 05/22 at 00:02
  • URL
  • EDIT
Re: デカい奴さん
そうでしょ、ボケェ~と過ごすには最適の場所だよ。
ボケェ~っとしたくなったらいつでもウェルカム。

うんうん、俺もたいがい「あっち側」に入ってしまいました。
これも浮世の常というものでございます。ケセラセラ。

運動会かぁー。
二日酔いで応援することにならないようにね。
こんなへなちょこブログ見てないで作業に集中してくれ(笑)

コメント サンキュー!
  • Posted by JUN on 05/22 at 07:40
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
