EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


彼にメロメロ

プロ野球も開幕して一ヶ月が過ぎましたネ。
俺達のカープも今年は頑張って現在のところ貯金3の2位です。
貯金がある状態で交流戦を迎えるのは初めてのことです。
パ・リーグは強豪揃いでおっかないけどなんとか踏ん張ってもらいたい。

それにしても14日土曜日の巨人戦の結末は凄かったね。
驚いたというか・・・ムフフフッ・・・笑った。ぎゃはははは。
あー腹イテェー。

【広島】石原が押し出し死球サヨナラ勝ち

<広島5-4巨人>◇14日◇マツダスタジアム
 広島選手会長の石原慶幸捕手(31)が思わずガッツポーズした。1点を追う9回。1死満塁から巨人ロメロの暴投で同点に。さらに2死後、再び満塁の場面で打席に入ると、その初球が左手首に当たる死球で押し出しサヨナラ勝ちとなった。お立ち台で「え~、僕でいいのかどうか迷いましたけどチームが勝てて良かったです。みんながつないでくれたチャンス。それまで自分自身、打てていなかった。体に当たって、ホント良かった」と喜びを爆発させていた。今季初の3連敗を阻止する貴重な勝ち星。野村監督も「ここ数試合、イヤなムードだった。辛抱しないといけないというところで勝てたのは大きい」と胸をなでおろしていた。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110514-775884.html

さらに商魂たくましい俺達のカープは、これを記念して T シャツを発売するそうですよ。
カープの得意技だね。

しかし、あのロメロってヤツは何しに出てきたんだろうね~。
一人で好き放題やってくれて、こっちも「知らんがなー」って感じ。
面白いヤツだなぁ~。


石原サヨナラデッドボール(2011/5/14)

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
