EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


Sleepy

ゴールデン・ウィーク、皆さんはどっか行きましたか?楽しみましたか?
そーですかそーですか、そりゃ良かった良かった。

え?俺ですか?俺は仕事でしたよ。
うん、そう、休みなしで。そうそう。

今年は人が多かった。マジでマジで。
4月の花見シーズンの人出がここ数年で最高だったらしいから、うっすら覚悟はしてたけど、忙しかった忙しかった。

去年のゴールデン・ウィークでは 『 Skid Row 』 を聴いて怒りをエネルギーに変えていたけど、今年は怒る気力もなく、ただただボロ雑巾のように打ちのめされたので、眼鏡っ子 『 Lisa Loeb 』 ちゃんに癒されながら泥のように眠りました。くたくた。

気持ちがこもってないから、文の最後が2回繰り返されるんだな。うんうん。


Lisa Loeb & Nine Stories - Do You Sleep?

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 Sleepy 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -4 comments -

それだけ人気者って事だな!!

ゆっくりお休みしてくださいな。゚(゚^∀^゚)゚。
  • Posted by くりたけ on 05/09 at 07:05
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
いえいえ、そんな人気者じゃあないですよ。
でも来て頂けるのはありがたい事です。

ハイ、泥のように寝てゆっくり致します!
  • Posted by JUN on 05/09 at 22:49
  • URL
  • EDIT
GWお疲れっす!!
仕事がひと段落したら、次は庭の草刈りね~って奥様
の声が聞こえてきそうです、ほら扉の向こうから・・・・。
  • Posted by 相方君 on 05/09 at 22:50
  • URL
  • EDIT
Re: 相方君
お疲れっ!!

ヒ~!!やめてっ!!休ませてくれ~!!
てか、もうすでに奥様一人で始めちゃってるんだよー、草むしり。
でも「きりがないから除草剤ぶちまこうぜ!」っておしゃってました。
というわけで、今年は庭に毒を撒き散らかすんだ。
  • Posted by JUN on 05/09 at 23:02
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
