EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


Lightning Strikes

ミクシィのニュースを見て、思わずバレンタインデーにドラえもんの事なんぞブログに書いてしまいましたが、オレもチョコもらったんだよ。

嫁から・・・ってか嫁のみ、only Yome.

そしてもらったチョコがこれだ。







箱の中身は、これの

有楽 ブラックサンダー1個×20個入(1ケース納品)



ちょっとー、もー、なにこれぇ、どういうこと?

お前、巷じゃ、お前、3連休明けのバレンタインって事で手作りチョコが今年のトレンドらしいぞ、お前。CRYBABY がうらやましいわ、バーロー。

ただインパクトは大だった。
まさに Lightning Strikes !!

でも、これうまいよね、おいしさイナズマ級!

若い女性に大ヒット中だし、しょうがないからお前にも2,3個やるよ。
今流行の逆チョコってやつだ、バーロー。


AEROSMITH - LIGHTNING STRIKES


ジミー・クレスポやリック・ダフェイに非は無いが、ジョー・ペリーのいないエアロなんかエアロじゃねぇ!あ、ブラッドもいないしね。
でもこの曲は好き。


COMMENTS- -8 comments -

家は食事制限が厳しいので、うらやましい量でございます。

ちなみに私はチョコレートケーキを奥様からいただきました。

当然半分奥様に盗られましたが・・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
  • Posted by くりたけ on 02/17 at 08:14
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
いや、一度には食べないっすよ。

チョコレートケーキの半分は奥様のマイチョコだったんですね。
ところで、そのケーキはもしかしてもしかすると、今、巷で流行の手作りですか!
  • Posted by JUN on 02/17 at 11:09
  • URL
  • EDIT
思いっきり販売ケーキでございます。ヽ(´ー`)ノ フッ

ちなみに我が家に三連休なんて言葉はありません(ノω;`)シクシク
  • Posted by くりたけ on 02/17 at 21:45
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
そうでしたかぁ。
辛い事を聞いてスミマセンでした(笑)。
  • Posted by JUN on 02/17 at 22:45
  • URL
  • EDIT
相方君が羨ましがります。 大っ好物なので(笑。
それにしても・・箱買いなんて、渋すぎてステキ♪
  • Posted by ひろどーる on 02/17 at 23:24
  • URL
  • EDIT
Re: ひろどーるさん
まぁね~、渋いっちゃ渋いのかもね。
TPO 的には0点だけどね~。

そう!相方君の大好物なの?
ウマイよね、これ。
それじゃあ、来年のバレンタインにぜひ送ってやって下さい(笑)
  • Posted by JUN on 02/17 at 23:59
  • URL
  • EDIT
『バレンタインキス』か『チョコレートディスコ』かで昭和vs平成対決ですね。
自分はやっぱり『バレンタインキス』が2月の頭から駆け巡ります。

是非お返しには「白いブラックサンダーチョコ」1箱を奥様に!!
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/white_bt.html
  • Posted by 相方君 on 02/19 at 11:08
  • URL
  • EDIT
Re: 相方君
そうそう、昭和世代は間違いなく『バレンタインキス』だね!会員番号8番!

「白いブラックサンダーチョコ」なんてあるんだね。
「ホワイトサンダー」じゃないところがニクイな。
でもリンク先見たら、注文殺到で品切れみたいじゃん。
がんばれ有楽製菓!負けるな有楽製菓~!
  • Posted by JUN on 02/19 at 22:00
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
