EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


ドラえもんとボク




学生時代のテスト前日を思い出した。

友人と一緒にテスト勉強。
普段、ノートをとってないからコピーさせてもらうため出来杉くんにノートを借りに行く。

コンビニへ行くも、同じようなダメな人達でコピーは行列。
コピー難民となり街をさまよう。

他大エリアのコンビニにたどり着き、コピーする(大量)。
ついでに他大のかわい子ちゃんをしばらく探す。

出来杉くんにノートを返す。
「遅い!」と、めっちゃ怒られる。マジでキレられる。

友人宅でお勉強。
大量のコピー用紙に途方に暮れる。

「あーあ、ドラえもんがいればなぁー。」
「なに?やっぱり?お前も暗記パンのこと考えてたんだろ。」
「いや、暗記パンでこの量は食えないでしょ。しかもあれ、う○こすると忘れちゃうし。」
「そうか、そうだな、じゃ、あれだ、コンピューターペンシル!!」
「ドラえも~ん!!」
で、しばらく盛り上がる。

なんだか眠くなる。
気分転換に心霊スポットへドライブ。
目が覚める。帰る。

でもやっぱり眠くなる。
「少しだけ寝るから30分経ったら起こしてくれ。」と友人に頼み、寝る。

「 J ちゃん!やばいよ!起きろ!遅刻するよ!!」
「はぁ?遅刻ってなによ?」

頭のなか空っぽなんですけど。


そんなことを思い出しながら読まさせて頂きました。


ヒトラー総統がドラえもんについて語るようです.flv

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 ドラえもんとボク 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

私は人にノート貸してたタイプだから、コピーとかは取ったことがないが、
借りていった奴らは、挙げ句の果てに人の部屋来て、あーだこーだ言って試験勉強のじゃまをし酒を飲み始め明け方に奇声を発しカンニングペーパーの作成を毎回していやがった。 直前にそんなに苦労するならもっと早くコピー取ればいいのにと思っていた10代最後の夏・・・
  • Posted by くりたけ on 02/14 at 07:21
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
いや~、それができたら苦労はないんすけどね。
でも、カンニングはしませんでしたよ。
仁義をかいちゃあおしまいです。
しかし、その結果、友人は留年しました。
そして次の年、ボクも彼の後を追うように留年しました。
また彼と同級生になりました・・・。
  • Posted by JUN on 02/15 at 23:54
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
