EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


いやぁ、実はね、厄年なんだよね。
だから今年は大人しくしておきます。
『君子危うきに近寄らず』ってやつね。
でも、”危うき” が近づいてきたらどうしよう。
まいるよね。

厄年って、男女で違うのは知ってたけど、地域や宗派でも違うらしいね。
自分の厄年を知りたい人はこちらのサイトで計算できます。


このサイトではこんなブログパーツを提供しています。
その他にも生活に便利な計算が簡単にできるので、計算に困ったら「 keisan 」を利用してみて下さい。


鳥肌実42歳厄年


広告
厄を落として財を掴む!両手招き猫 唐辛子ストラップ厄を落として財を掴む!両手招き猫 唐辛子ストラップ

by G-Tools

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 厄 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -4 comments -

気の持ちようだよ~! 君~!!

ちなみに自分は前厄で足を3回捻挫 本厄では身近でトラブル続出
後厄で親戚2人お亡くなりやした↓

きっ、気の持ちようだよ~! きっ、君~!!!
  • Posted by くりたけ on 01/02 at 21:40
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
べ、別に、め、迷信だし気にしてませんよー。
しかし、マジっすかー!
や、厄払いしてきます・・・。
  • Posted by JUN on 01/04 at 04:26
  • URL
  • EDIT
あけおめ~
早々の賀状有難うございました!
遅くなりましたが本日投函いたしました・・

私も厄ですよ~
まぁ、ラウドミュージック聞きながら酒でも飲んで忘れましょう~!

また 遊びに来ます!
  • Posted by Sho~G on 01/05 at 10:57
  • URL
  • EDIT
Re: あけおめ~
うぃ~ス!Sho~G!あけおめ~!
相変わらずラウドってるみたいだねー。
元気そうでなによりです。
そうだね、爆音で厄払いと決めますか!!
コメントありがとう、またお越しやすー。
  • Posted by JUN on 01/05 at 22:15
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
