EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

シングル(アナログ盤)セレクションやろう

中坊の頃にCDプレーヤーが普及し始めた。
しかし、まだ高価だったし、ソフト自体も少なく値段もLPより高かったため、CDプレーヤーを手に入れてからもしばらくLPを買っていた。
当たり前だがLPはCDよりデカイので買った感があったし、なにより腫れ物に触るような扱いとクリーナーのにほいが好きだった。

時々、無性に聞きたくなるが、今はレコードプレーヤーは持ってなく、アナログ盤のアルバムやシングルは押入れの奥でひっそりと長い余生を送っている。

そんなこんなで今回、押入れからそれらを引っ張り出し、一人でノスタルジーに浸りながら今後、このブログで紹介していこうと思う。

同じ様にノスタルジーに浸れる方がいればこれ幸い。
  • Category :
  • Singles
  • /
  • Tags :
  • No Tag

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -