EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


STRIKIN' BACK !!

広島カープが来季のキャッチフレーズを発表した。

『 STRIKIN' BACK !! 逆襲 』

よっしゃ!やったれ!

今オフはめずらしく積極的な戦力補強に動いているカープ。
野村監督も 「来季はあっと驚かせる」 と言った。

「勇ましいキャッチフレーズの割りには・・・」
なんて情けない試合をして、ファンを、あっと驚かせないようにしてちょうだいよ。

あっと驚くのは他球団と為五郎だけにしといてくれ。


アッと驚く為五郎 - ハナ肇とクレイジー・キャッツ


50周年記念ベスト 日本一の無責任大作戦50周年記念ベスト 日本一の無責任大作戦

by G-Tools

COMMENTS- -2 comments -

ウチのチームも積極的な戦力補強・・・されそう!!
オタク様に。。。。内川いなくなる事考えると今年の冬は冷え込み
そうです。後は美人な奥さんを残して単身赴任できるかですね。
  • Posted by 相方君 on 11/26 at 00:02
  • URL
  • EDIT
Re: 相方君
ん?相方君は横浜ファンかい?
お互いに辛い思いをするね。
ま、くさらず応援しましょ!

どうやら内川はソフトバンクっぽいよ。
ぜひともカープに来て欲しいけどね。
今回カープは初めて FA 選手獲得に動いたから、球団のその姿勢は評価しています。
  • Posted by JUN on 11/26 at 01:57
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
