EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


キンキョーの夏

いやー、クソ暑ぃーね。

どーも、お久し振りです。 前後左右に育ち盛り JUN です。

とにかく忙しい8月なのよ。
何がそんなに忙しいかというと、なんだかんだで飲みが多い。
今月残り2回の週末の予定も飲みで埋まってます。

このままだと今月はブログの更新ゼロ回になりそうな勢いなので、イヤイヤながら書いてます。しかも、ぼぶを聴きながらだから余計にダルダルのイヤイヤな気分になっています。


Bob Marley and The Wailers - Don't Rock My Boat

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 キンキョーの夏 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

JUN先輩、やっぱり夏の行楽シーズンは観光客で大忙しなのかと
思っていたら。。。。呑みかーーーい!   ウラヤマシス!!!
  • Posted by 相方君 on 08/16 at 00:29
  • URL
  • EDIT
Re: 相方君
ハハハ、もちろん仕事は休み無しで頑張ってるよ。
それに加えて友人・知人と飲んだり、仕事絡みの飲みで忙しいってこと。
仕事絡みつっても接待や気を使ったりするやつじゃないから楽しく飲んでます。
次の日がしんどいけどね。
自業自得・・・。


  • Posted by JUN on 08/16 at 16:41
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
