EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

Talking In Your Sleep

隣の客はよく柿くう客だが、うちの嫁はよく寝言を言う嫁だ。

どーも、滑舌が悪い JUN どえーす。

嫁はハッキリと寝言を言う。
この前は大きな声でオレを呼ぶので「何?」と聞いたら、

「良かった、江頭 2:50 だった。」 だって。







はあ? 寝言ぉーーー? ( ゚д゚)ポカーン

なぜに江頭 2:50 ? なぜに良かった?
まあいい、お前の夢だ。勝手にしろ。
ただ、二度と寝言で人を呼ぶな。

この前はこの前で、いきなり急に大きな声で怒り始めた。寝言で。
どうやら夢の中で酔っ払いに絡まれたらしい。

オレに言わせればお前がオレに絡んできたようなものだ。
あまりにも理不尽だ。



きみの秘密を聞いてしまった ♪
きみは寝言を言っていたんだ ♪

The Romantics の 1984年、全米3位の大ヒット曲 『 Talking In Your Sleep 』。
イギリス勢に席巻されていた当時のヒット・チャートの中で頑張ったデトロイト出身のバンド。この曲は、ニュー・ロマンティック・ブームを意識したのか、もともとシンプルなロックの彼らにしてみればニューロマ風なテイスト。
ニュー・ロマンティック・ブームの中、ニューロマではないロマンティックスというバンド。
ややこしや。



The Romantics - Talking In Your Sleep



イン・ヒート(紙ジャケット仕様)イン・ヒート(紙ジャケット仕様)
ロマンティックス

by G-Tools

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -