EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


坂田銀時


美しく最後を飾り付ける暇があるなら
最後まで美しく生きようじゃねえか
by 坂田銀時


いい歳こいて・・・
『銀魂』にはまってます。

こんなにアニメを見るなんて二十ウン年ぶりぐらいだ。

YouTube でエアロスミスの動画をハシゴしてたら、たまたまこの動画に辿り着いたんです。

【銀魂MAD】Get a Grip

なんか面白そうなアニメだなぁと気にはなったけど、そん時はそこで終わり。

ある日、見たいテレビ番組もないのでケーブルテレビのチャンネルをピコピコ変えてたら、たまたま『銀魂』をやっていた。一度はスルーしたけど、やっぱり見るものがないので

「気になってたしー、いっちょ見てみるか。」

くらいのテンションで見てみると、

これが、また、あーた、おもろいじゃないですか。

ほとんどコメディー、時々シリアスで、ゆる~い感じがいい。
「侍」だの「幕府」だの「攘夷」だの、幕末・明治維新を連想するような設定もまたいい。

ストーリーの本筋には全く関係のない小ボケの数々は、大人の方がツボにはまると思います。



RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 坂田銀時 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

漫画に年齢はない!!
読むことによって感動を覚え、元気をもらえる!!
漫画は神の書物だ~!! マンガ~!!!!

っとオタクになって言ってみた。 息抜きは必要よ!
  • Posted by くりたけ on 05/17 at 11:04
  • URL
  • EDIT
Re: くりたけさん
漫画 最近は読んでないですけど、基本 好きですねー。
通勤電車で漫画を読むサラリーマンを見て、
「ボクは あんな大人にはなるまい。今は読むけど。」
と心に誓った少年 J も、サラリーマン時代には読んでましたからね(笑)
  • Posted by JUN on 05/17 at 16:59
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
