EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


満開の桜の下では



おまえが笑ってる すべてが始まってる
春の風が吹く青空の下

取り敢えず行くしかなさそうだ 上り下りの道
ああ 信じて転がるエブリデイ

見ろよ 大いなる花 町は昨日よりも鮮やか
確かに感じる 明日は来る さあ今おまえと行く
桜の花、舞い上がる道を

夢や幻じゃねえ くすぶる胸の想い笑い飛ばせ桜花

エレファントカシマシ『桜の花、舞い上がる道を』の歌詞より

今年の桜は理屈は知らんけど長く咲いている。
そんな訳で天気もいいし千光寺公園へ散歩がてら花見へ行った。

平日だというのに大勢の人。
恋人の聖地に選ばれたとかなんとか聞いたけど、そのせいか若いカップルも多い。
微笑ましくていいなぁ・・・。

満開の桜の下では若者も年配の方も、その筋の方達もみんなみんな笑顔です。

だだっ広いブルーシートを広げ、一人で夜桜の場所取りをしている人を除いてね。



エレファントカシマシ / 桜の花、舞い上がる道を

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 満開の桜の下では 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

今日の朝、雪が降っててビックリしたぜ!
4月半ばなのにね~
  • Posted by yokohama bum on 04/18 at 00:03
  • URL
  • EDIT
!!
もしかして、bumちゃん!!
元気?コメントありがとう。
こっちもいつまでも寒いよ。さすがに雪は降らないけどね(笑)
また今度お宅におじゃましますよ!ヨロシク!Rock You !
  • Posted by JUN on 04/19 at 18:36
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
