EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


気まぐれチョメチョメ

気まぐれな内容でブログをやっている。
そもそもブログも気まぐれで始めた。
そして気まぐれにいろんなウェブ・サービスに手を出した。
気まぐれでな ID やニック・ネームで。

だからゴチャゴチャしてきたので整理した。
気まぐれで。

ビバ!気まぐれ。

確かな物など 何ひとつありゃしない
No No No ・・・・・・成りゆきまかせで楽しむさ
俺は気まぐれロメオと呼ばれてた
俺は気まぐれロメオと呼ばれてた
そう 俺は気まぐれロメオと呼ばれてた
The Privates 『気まぐれロメオ』より


THEPRAIVATES  きまぐれロメオ

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 気まぐれチョメチョメ 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

プライベーツ懐かしス!!
自分もあちこち気まぐれに登録して
気まぐれにIDやパスワード登録して
何一つ覚えてない気まぐれ者です。
  • Posted by 相方君 on 02/28 at 15:14
  • URL
  • EDIT
Re: 相方君
プライベーツ、オレもひさびさに見たけどやっぱカッコイイね。

いろいろと気を使うことの多い日常。
自分のことは気まぐれでいいのさ。
成り行きまかせで楽しもうぜ!
  • Posted by JUN on 02/28 at 17:53
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
