EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

八代亜紀とチェッカーズと聖飢魔Ⅱ

熱々のクリームシチューで口の中を大やけど。
お口の中がベロベロのヒリヒリ祭りじゃーい。

美味そうなスルメイカの干物を貰ったので炙って食った。
肴は炙ったイカでいい♪

それでは今日の一曲目、八代亜紀で『舟歌』。
舟唄・・・八代亜紀

スルメがやけどで薄くなっている口内の皮膚にあたる。エッジが効いていた。
ナイフみたいに尖っては、触るもの皆 傷付けた♪

今日の二曲目、チェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』です。
チェッカーズ ギザギザハートの子守唄

口の中はボロボロ。その後、何を食べても痛くて食べれない。
おかげで痩せれそうだ。

痩せるといえばダイエット。
以前、こんなダイエット方法をテレビで見た事がある。
食べ物にわざと青色を着色して、見た目にも食欲を無くす。
その結果、痩せられるというもの。

理屈は分かるけど、マジで言ってんの?食べ物をわざと不味そうにするなんて。
雨の日も風の日も、うだるような暑い日も、汗水鼻水垂らして作物を育てた農家の人に失礼だ。
海をナメちゃーいかんよ。命がけで海に出る漁師の人に失礼だ。

そして何より、人間のためにその命を捧げてくれた生き物たちに失礼だ。
すべて食い物にした罪深き知的生命体(ケモノ)♪

今日、最後の曲となりました。『害獣達の墓場』 聖飢魔Ⅱ。どうぞ。
害獣達の墓場 聖飢魔Ⅱ

食べ物はおいしくいただきましょう。それではまた。ROCK YOU !

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -