EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


Le Cinema (1997)

Le CINEMA

01.涙のジョーカー
02.虹の彼方に
03.外は白い雪の夜
04.LOVE 1999
05.Je t'aime
06.サマータイム
07.OCEAN
08.夕暮れ
09.ブルースカイブルー
10.Hearts & Diamond Ⅱ
11.CRY FOR LOVE
※太字はオススメ

日本が誇る伝説のロックバンド" RED WARRIORS"のヴォーカル、" DIAMOND☆YUKAI "のソロアルバム。
キザな歌詞を歌ってサマになる男は日本では彼か、加山雄三くらいだろう。
元アイドルグループCoCoの三浦理恵子と結婚、2001年11月に離婚している。
ついこの前、踊るさんま御殿に出ていたが、その時「結婚するなら、芸能人じゃないほうがいいよ~。」なんて言ってた。
よく分からんが、そんなもんかねー。

RED WARRIORS(通称:レッズ)以外に日本人で" Bad Boys Rock "を自然にカッコ良く表現出来たバンドを俺は知らない。普通、ハレンチな歌詞を日本語で歌うと滑稽に感じるけど、レッズにはそれを感じなかった。むしろ似合ってた。

1989年に解散した7年後の1996年11月に、武道館で再結成コンサートが行われた。(チケットは10分でSOLD OUT!!)
俺はまだ東京で働いていた時で、学生時代に一緒にレッズのコピーバンドをやってた連中と行った。
東京にいた頃は洋の東西を問わず、いろんなコンサート・ライブに行ったが、あんなに歌いまくったコンサートはレッズだけだったなぁ。

rwticket
レッズに限らず、コンサートのチケットはそのアーティストのCDに入れて保管してます。
デジカメを探したけど、奥様と一緒に実家へ帰ってるみたい。
仕方ないので携帯のカメラで・・・


なんでCDレビューが、レッズじゃなくてユカイのソロなのか。

今日、久しぶりにバンドでヴォーカルをしていた友人から連絡があった。
彼は長野県の松本市でレストランを経営している。
連絡の内容は、ナント!!
4月のGWにユカイを招いてライブを催すので来ないかというものだった!!チョー行きてーーー!!

というわけで、松本近郊のユカイファンの皆様、4月はライブに行って盛り上がっていきましょう!!

【 Restaurant Bar D's 松本市大手4-11-2土橋ビル2階 地図

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 Le Cinema (1997) 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -1 comments -

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Posted by - on 05/10 at 12:16
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
