EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


さよならゴールド また来てブルー

運転免許の更新に行って参りました。

前回の更新で手に入れた念願のゴールドカード。
しかし、すぐに違反でキップを切られました。

ということで今回の更新でブルーに逆戻り。
分かっていた事だけどやはり悲しい。


Spandau Ballet - Gold
収録アルバム
Gold: The Best of Spandau BalletGold: The Best of Spandau Ballet
Spandau Ballet

by G-Tools

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 さよならゴールド また来てブルー 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

俺も
去年の書き換えで初ゴールドだったのに一ヶ月後に駐禁でアウト。しかもTSUTAYAで返却中に。くやしいです(ザブングル風) 結構ザブングル好きなんだよね~
  • Posted by ごんぞう on 02/06 at 13:40
  • URL
  • EDIT
> ごんぞう先輩
そうなんですよね。ずっと無事故無違反で来て、やっと手に入れたとたんやられちゃうんですよね。次回更新までまだまだ長い道のりです。
ザブングル。いいですねー。「エリザベーーースッ」(笑)
昨今のお笑いブームの中で『ジェイソンの会』を開きたかったです。くやしいです!!
  • Posted by JM on 02/07 at 05:53
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
