EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

I Wanna Know Why

今日の注目芸能ニュースは酒井法子の判決という事なんでしょうか。
まぁ、高校時代のオレなら間違いなく大騒ぎしていると思いますが、おっさんになったオレにとってはそんなもん知ったこっちゃありません。

今日一番の注目芸能ニュースはこれです。これ、これ!!

STEVEN TYLERがAEROSMITHを脱退か?
 エアロスミスのヴォーカリスト、スティーヴン・タイラーが、バンドを脱退した可能性があると報じられた。

 「Las Vegas Sun」紙が伝えるところによると、ギタリストのジョー・ペリーは同紙において「スティーヴンはバンドを辞めた。僕が伝えられるのはそれだけだ」と語り、タイラーの脱退を明言。ただしその理由については「辞めたということ以上は何も知らない。彼がバンドを辞めたと報じられているのを聞いただけだ。僕はこれ以上、彼にライヴをキャンセルして欲しくなかったし、バンドもツアーを続けたがっている。でも彼に無理強いはしたくないから、ことが進むままに任せていたんだ。そしてこれがその結果だ」とし、詳細はあきらかにはしていない。現在のところ、タイラー側からのコメントは出ていない。

 タイラーの脱退については、先にもギタリストのブラッド・ウィットフォードが「Classic Rock」誌のインタヴューにおいて言及しており、バンドがタイラー抜きでのミーティングを計画していることをあきらかにしていた。また、ヴォーカリストについて「誰もタイラーの代わりはできないし、真似をすることもできない。彼は唯一の存在だからだ。けれども、誰かがヴォーカルをやりたいと言って上手くいった場合、それを拒否する理由もないはずだ」と述べ、バンドがタイラーの代わりのヴォーカルを迎えて活動する可能性があることを示唆していた。

 タイラーは、今年8月に行われたコンサート中にステージから転落して怪我を負い、バンドはそのためにいくつかのコンサートをキャンセルしていた。ベテラン・バンドのヴォーカリストの交代劇となるのか? 今後の彼らの動向に注目だ。
引用元 : oops!

うぇーーーッ!マジか!

なぜ?何故に?Why ?
だって、スティーヴン・タイラーはエアロの顔じゃん!
もちろんオリジナル・メンバー全員揃ってのエアロだけど(だから「ナイト・イン・ザ・ラッツ」と「美獣乱舞」はエアロのアルバムとは認めていない。)やっぱ、エアロの顔はスティーヴン・タイラーじゃん!
ヴァン・ヘイレンがいるから「ヴァン・ヘイレン」ってバンド名とは訳が違うんだよ!

「Las Vegas Sun」紙がどのような類の新聞か分からないけど、東スポのようなポジションの新聞であって欲しい・・・

以上です。編集長。


Aerosmith Live 1978 - I wanna Know why and Walkin' the Dog

COMMENTS- 2 comments -

お久しぶり

この記事読みました。

ジョーペリーと喧嘩しちゃったみたいね

ロックなオヤジは、いつまでたっても子供だね

確かにスティーブン・タイラーがいなければエアロじゃない。

ジャーニーは初代ボーカル スティーブ・ペリー(なんか合体した名前だな)の

歌声そっくりさんのフィリピン人ボーカルをユーチューブで見つけスカウトして

る。 まさかエアロはやらないとは思うが・・・ちなみにジャーニーのこのアルバ

ムはなかなか良いです。

あ、ヴァン・ヘイレンはサミーのボーカルが好きな私です。



  • Posted by くりたけ on 11/10 at 07:03
  • URL
  • EDIT
くりたけさん、お久しぶりです。

ケンカですかぁー。
長い付き合い、けんかをする事もあるでしょうが、バンドを脱退するなんて余程のけんかですよね。仲直りしてもらいたいです。

サミー・ヘイガー、いいっすよね。ボクも好きです。
が、デイヴィッド・リー・ロスのバカっぽいところも好きです。
  • Posted by JM on 11/11 at 07:27
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -