EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吐息でネット

現代はネット社会。
企業広告も詳細はテレビではなく「詳しくはホームページで」。ゲームの攻略もネットで丸分かり。ゲーム自体もネット。そして、携帯電話でもネット。

久々に嫁からメールが来た。久々に。
「ははーん。」
もうね、オレはピンと来たね。オレは何でも知ってるんだから。

<オレ知ってる その1>
世の中には携帯電話で出来る無料ゲームというものがある事をコマーシャル等で知っている。
<オレ知ってる その2>
「無料」をうたいながら実は完全な「無料」ではなく、問題になったのを新聞で知っている。
なんでも、どうこうするには何ポイントが必要で、ポイントを得るにはなんたらかんたらで云々・・。
そして、そのポイント欲しさで問題が起こるらしい。
<オレ知ってる その3>
最近、嫁がそんなゲームをしているのは知っている。事実、今、目の前で携帯電話をいじくり倒している。ちなみに、「請求書を見て高かったらテメェの小遣いから出せよ。」と、ケツの穴が小さい事は伝えてあるし、オレの器の小ささは嫁も知っている。

嫁から来たメールを確認した。

「無料ゲーム」への招待状

やっぱりか・・・

どうせ、招待したら何ポイントか貰えるシステムなんだろう。
サイトにアクセスすると名前やらニックネームやら記入する画面になった。面倒くさいから携帯電話を嫁に渡し、勝手にやらせた。
嫁はその後もずーっとゲームをしていた。

次の日の朝、「オレ様のポイントは有効に使えよ。命に関わる時だけにしろよ。」と恩ぎせがましく言うと、

「あー、アレもうやめた。だってキリないもん。」だってさ。


どないやねん!!


[TV] 南野陽子 - 1988.02.26 吐息でネット

最後に、ボクがパソコンでやる唯一の無料ゲームの紹介。
ボクの好みをついた名作。(下品につき注意)

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 吐息でネット 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。