EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

そうしましょったら そうしましょ

しょっちゅう言ってますけど、皆さんお久し振りです。
ども、 JUN です。

でも今回はほんとにお久し振り。なんたって、トップにスポンサー広告が出ちゃったからね。もともとマメに更新してはいなかったけど、まさか一ヶ月以上ほったらかしになるとは・・・。

ほったらかしになった理由は、ぼちぼち仕事が忙しくあまり時間が無かったせいもあるのですが、実はこの期間、このブログのテンプレートをゴソゴソといじってたのです。で、表示具合を確認するためにプレビューばっかりするから、更新もしていないのにアクセス数ばっかり増えるというお恥ずかしい現象になりました。

今度これを書こうと思ってた事もすっかり忘れたので、ゆっくりとリハビリしながら更新していきますよ。

スポンサー様、なんかすみません。
こんな記事で広告を消しちゃって。


吉幾三  ラジオスターの悲劇 buggles ikuzo ikzo

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -