EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


なぞって検索 その場でポン

すっごいブログ・パーツです。あまりの凄さに漏らしそうになりました。


このパーツを自分のサイトに設置するだけで、ブログ内の気になるワードで様々な検索が簡単にできちゃうんです。

ちなみに、これは画像。



どう使うかと言うと、習うより慣れろ。
まずは下のテキストをマウスでドラッグしてみそ。(死語)


くまだまさし


どうだい、驚いただろ。(くまだまさし風に読んでね。)
な、な、なんと、横に『 Google 検索 』が現われるのです。


そして Google 検索 のみならず、Wikipedia 、
価格比較( Amazon )、YouTube 、Flickr のご存知有名サイトの他、このサイト内の検索ができちゃうし、さらには翻訳まで出来ちゃう優れもの。



どうだい、驚いただろ。(二回目)
そして何といっても驚愕なのは、それら検索結果がこのページに出てくるんだからね。

検索結果
※サンプル画像です

どうだい、驚い・・・もういいか。

とにかく、気になるワードの欲しい情報が、このへなちょこかすブログに滞在しながらどんどん検索できちゃうというわけ。
だから皆様、このブログにゆーっくりしていって下さい。
そして気になるワードをジャンジャン検索して欲しい情報をゲットしていって下さい。




え?

なに?

お前のブログはへなちょこかすブログだから、気になるワードなんかないって?

・・・ ・・・ ・・・


いい夢見ろよ あばよ! 死語 慎吾)



Extreme - More Than Words: Relaid Audio

COMMENTS- -2 comments -

くまだまさしっていいよね~
  • Posted by ごんぞう on 09/06 at 13:03
  • URL
  • EDIT
やっぱり
くまだまさし、ごんぞう先輩も好きですかー(笑)
単純にバカっぽいし、誰も傷つけないところがいいっすよね。
  • Posted by JM on 09/07 at 20:43
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
