EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


覆す

Photograph Exhibition [ 覆す ]



尾道を拠点に活動している女性三人がコラボした作品の展示会が、欧風居酒屋ボラーチョで行われています。

まずは女性三人のご紹介。

NORi
フォトグラファー・尾道市在住。
各地で精力的に個展を開催。(7月には東京銀座で開かれた!)
尾道観光協会・おのなび写真部講師など勤める。 www.honey-go.com
京美
ヘアメイクアーティスト・尾道市在住。1998年ベル・エポック(尾道市) OPEN 。
今後はサロンワーク以外を手がけていく予定。
Tomo
アクセサリー作り手。福山市在住。2007年モノログ(尾道市) OPEN 。

京美さんのお招きで15日に開かれたオープニング・パーティーに、オレら夫婦も行ってまいりました。オレは絵画とか写真を見るのが大好きなんだけど、悲しいことに自分自身にはこういうセンスがなく嫁にいつも怒られる。そんな話を NORi さんにしたところ、「人それぞれで視点が違うんだから、良い悪いじゃなくそれも個性・味なんですよ。」と言ってくれた。
そっか、なるほど~と思い、それを嫁に言ったら、「それでもあんたはセンスがない。」と一蹴。しょうがないから年上ってだけで持ち上げてくれるヤングな二人と酒を飲んだ。二人とも爽やかな笑顔が素敵なナイス・ガイでした。

さてさて、展示作品の事ですが、個々の作品はもちろん素晴らしい上に、作品全体で一つのストーリーになっていると知ってさらに驚いてしまいました。「陰と陽」・「明と暗」のコントラストがもろ私好み。
それからロケ地も、「え!尾道にこんな場所があんの?スゲー!どこ?」みたいな驚きがありました。テレビの不思議発見に例えるなら、最後までスーパーひとし君を置けなかった気分です。

どうぞ皆さん、アーティスティックな女性3人の素晴らしい作品に囲まれながら、ボラーチョで美味しい料理とお酒を楽しんで来て下さい。ただ残念な事にこの展示、25日までなんす。
急いで!



Kid Rock - Picture( offical video)

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
