EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


By Mobile Phone

20090807173308

携帯電話から投稿出来るらしいので、テスト。
写真は先日、お台場で見たガンダムさん。

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 By Mobile Phone 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -3 comments -

俺も
携帯からも見やすくなってうれしいです
台場ガンダムいいですね
画像は暗く見えたけど夕方? 夜はライトアップされるらしく、これまたカッコイイと友達が言ってました。今度行ってみよっかな。
  • Posted by ごんぞう on 08/14 at 08:09
  • URL
  • EDIT
御利益
皆さんに会えて楽しかったなぁ…。例えばこのガンダムの足下にお賽銭箱置いてあったらお金入れちゃう人いると僕は思うな。
  • Posted by デカい奴 on 08/17 at 14:57
  • URL
  • EDIT
>ごんぞう先輩
この日はあまり天気が良くなかったです。風はビュービューでした。
時間をもてあましていたので行ってみたけど、やっぱり感動しましたよ。(ジオン派ですが。)ぜひ行ってみて下さい!

>デカい奴
チミもデカイけどガンダムはもっと大きいんだから。
賽銭箱、間違いなく入れるね。お金が貯まったらホワイトベースを造ってもらいたいね。
  • Posted by JM on 08/17 at 17:12
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
