EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

久々に

久々に更新です。

久々と言えば、ホントに何年かぶりに学生時代の先輩・同期・後輩達と東京で飲みました。

昔話で盛り上がり、近況報告で盛り上がり、いや~楽しかったなぁ。
あらためて、ビバ!海洋と思いました。

ごんぞうさん、隊長さん、デカい奴、ジョニー、皆さんも仕事に家庭に忙しいとは思いますが、出来る範囲で結構なんで、また遊びましょう!そっちに行くときは連絡しまーす。


エレファントカシマシ~俺たちの明日(DIRECTOR'S CUT)

COMMENTS- 4 comments -

お疲れ様です。
自分も久々に皆さんとお会いできて、
リフレッシュさせていただきました。
これに懲りずまた誘ってください。
  • Posted by ジョニー on 08/06 at 21:18
  • URL
  • EDIT
>ジョニー、サンキュー!
「リフレッシュ」、そうそう、オレも同感。面白かったねー。
遠慮なくまた誘わせてもらうよ。
  • Posted by JM on 08/06 at 23:39
  • URL
  • EDIT
うれしかった
いやー楽しかったね。早く帰らなくちゃ なのにあっという間に終電の時間になっちゃって。俺としてはああいう時間をみんなと過ごせたことがなによりうれしかった。
HP仕様変わった?
携帯で見てるけど見やすくなったよ♪
  • Posted by ごんぞう on 08/14 at 07:59
  • URL
  • EDIT
ありがとうございました
>ごんぞう先輩、いろいろとお手数かけてスミマセンでした。
おかげさまで、みなさんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次回もぜひ遊んで下さい。

携帯でこのブログを見てる事を飲み会で知ったので、チョットやってみました。
いまいち分かってませんが、見やすくなったなら良かったです。
  • Posted by JM on 08/17 at 16:55
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -