EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

たっぷたぷ

いや~、暑いね。蒸すね。
こうも暑いと、水をガバガバ飲んでお腹がたぷたぷになるね。

ふと、アクマイザー3のガブラを思い出しました。




アクマイザー3 OP


COMMENTS- 2 comments -

歳がわかる
アクマイザー3を語るとは・・・・ 時代が判るね

暑い日は、お湯を飲みなさい。 夏バテしますよ。
  • Posted by くりたけ on 07/09 at 23:03
  • URL
  • EDIT
知ってましたか
>くりたけさん、こんばんは。
くりたけさんもアクマイザー3を見てましたか。
確かこのガブラって、体に穴が開くとそこから水がピューッと吹き出てましたよねー。そのシーンがやけに印象に残っています。

暑い日はお湯がいいんですか?う~ん、努力します。
  • Posted by JM on 07/09 at 23:17
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -