EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


貧打貧打

カープのピッチャーは頑張ってるねー。いいよー。

それに比べて打者はひどいね。
もともと強力打線じゃないのは分かるが、ここまでとは。
自慢の機動力も塁に出れないんじゃ話にならん。

ネソベリアで寝そべって観てる人は、ホンマに寝てしまうんじゃなかろうか。


リンダリンダ

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 貧打貧打 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -5 comments -

新球場めちゃえぇで、1回行っとき。わいが行った日は勝ったけどあんたはどうかの。

ま、打たんのはしょうがないの、1軍半もしくは2軍の選手しかおらんのんじゃけぇ。
  • Posted by みつき on 05/19 at 01:07
  • URL
  • EDIT
なにー
もう行ったん?ええのー。
新球場、絶対行くど。
どうせ行くなら勝ち試合、それも圧勝を観たいけど、あの打線じゃあね。
今のカープはテレビ中継を見るのも遠慮しがちじゃ。
  • Posted by JM on 05/19 at 01:49
  • URL
  • EDIT
シタには
下がいるんですよ~!我が家が応援してる横浜Bが!!
勝率.351ってどうっすか?いまさら監督交代です。
・・・今年、後何人交代するか今から心配です。
石井選手、カープのユニ着たら老けましたね。
  • Posted by 相方君 on 05/19 at 20:13
  • URL
  • EDIT
どうも!お邪魔します!
私も東京生まれ東京育ちと都会っ子ですが、広島ファンです。
春休みに新球場をみに広島に行ってきました(試合は見てないですが←)。
ぜひ今年は優勝してBクラスから抜け出して欲しい気持ちでいっぱいですが、そう簡単ではなさそうですね。交流戦で波に乗って欲しいです。

あとエレカシ好きです。エレカシのニューアルバム良いですよね!
エレカシに太陽が昇ってきました。
またお邪魔します。
  • Posted by ミカ on 05/20 at 19:38
  • URL
  • EDIT
>相方君へ
あれれ、下にいたのね。上しか見てないから気づかなかったヨ。
生え抜きで今までチームに貢献してきた琢朗を粗末にしたバチじゃなーい。
とにかく、巨人を引きずり下ろすのに協力願う。

>ミカさんへ
ご訪問 アンド コメントありがとうございます!
東京の方なのにカープ・ファンだなんて通ですねー(笑)。
新球場に行ったんですかー。うらやましい。
去年が惜しかっただけに、新球場元年の今年はなんとしてもクライマックス・シリーズまで行ってもらいたいです。

エレカシのニューアルバムはイイ!
新境地を開いた感がありますね。正に昇れる太陽!
ボクも聴きまくってます。

今後ともカープ、エレカシ、そしてこのへなちょこブログを宜しくお願いします!
  • Posted by JM on 05/21 at 02:05
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
