EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


忌野清志郎


ステュワーデスはいつもやさしい。
必要以上に

by 忌野清志郎



日本のロック界の先駆者にして永遠のロック・スター。
あなたのかっこ良さは不滅です。
本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました。
ご冥福をお祈りいたします。


忌野清志郎 IMAGINE

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 忌野清志郎 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

ほんまなぁ~
切ないなぁ~。有名人の訃報のニュースで初めて泣いたわ。
頭ん中、ずっとスローバラードが流れようる。
  • Posted by みつき on 05/05 at 03:07
  • URL
  • EDIT
ほんま、ほんま
おー、みっくん、コメントありがとう。
ずーっと、このまま時間が過ぎると思っとたけど。
早すぎるわ・・・。
  • Posted by JM on 05/07 at 02:00
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
