EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


おれんち砂漠

拝啓 新緑の候 ・・・

って、ウチの庭が雑草でモジャモジャのワサワサのボーボーでえらい事になっとる。
こりゃー少しずつでもやらないと収拾がつかなくなると思い、草むしりを始めた。

だけども、どーもこの草むしりっていう地味な作業は「のび太の仕事」というイメージでやる気がおきない。ましてや途方に暮れるぐらいの量だ。

そんな時、役立つアイテムがこれ!





名前は知らん。

でもとっても便利よー。
地面が堅い所はガリガリとこすれば雑草は取れるし、でっかいヤツはバンバン叩けば根こそぎです。しかもステンレス製だから丸洗いでお手入れ簡単。まさにタフ・ガイ!

コイツのおかげで作業がはかどる!この調子で雑草を消滅さしてやろう!
しかし、オレはふと思った。

コイツらも CO2 の削減に一役買っているかもしれない。だとしたらオレの行為は巷で流行っている、老若男女、猫も杓子も自民も民主も口を開けば「エコ、エコ」って言ってる、あのエコロジーとやらに反しているんじゃなかろうか?

うーん困った。地球環境を優先するか、ご近所への体裁を優先するか。
どうするオレ?
ま、希望を言えば、ウチの庭限定で砂漠化してくれりゃいいんだけど。



東京砂漠   内山田 洋&クールファイブ

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
