EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

にんげんだもの

エレカシのミヤジが生放送のラジオ番組「COUNTDOWN TFM」に出演し、「キレた」とちょっとした話題になっております。

当事者である DJ さんにとっても、ミヤジにとっても得になる話題じゃないし、なによりエレカシ・ファンとして、いつまでも引っ張っていきたい話じゃないのでこの件には触れないでおこうとも思ったけど、実社会に置き換えても考えさせられた一件だったので少しだけ。

まずは、客観的(彼のファンである以上、100%客観視できてないかもしれませんが)にみて賛否両論あるのも理解できます。びっくらこいた人もいるでしょう。

次にファンの立場から言えば、これがミヤジなんです(というか別に「キレて」ないです)。そしてこれもまた彼の魅力なんです。彼は決してツッパっているわけでもイキがっているわけでもなく、何事にも真剣なのです。ストイックなのです。そりゃーもう不器用なくらい真面目なんです。だからこんな事になっちゃったと思う。


コミュニケーションをとるために言葉は必要です。しかし今回の件は、その言葉とか言い回しによってそのあとの流れがいかに変わっていってしまうのか考えさせられました。

でもなかなか簡単に出来ることじゃないね。
理性もあれば感情もあるのが人間だと思うから。


最後に、個人的な経験から言えば、「ケンカ売られてます?(ケンカ売ってんのか?)」と言ってるほうが喧嘩を売ってる、もしくは買ってる。



  • Category :
  • Colmun
  • /
  • Tags :
  • No Tag

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -