EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


東京さ行っただ



何とか東京での仕事も終わりました。 東京はやはり凄いトコです。
なかなか出来ない経験で、非常に勉強になりましたが、またまた色んな人のお世話になってしまいました。

目が回るような東京タイムから、のんびりした尾道タイムへの感覚も、やっとシフト・チェンジ出来たので、またぼちぼちブログを更新していこうと思います。



吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ 1985年
  • Category :
  • Colmun
  • /
  • Tags :
  • No Tag

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 東京さ行っただ 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -8 comments -

おつかれ~
お疲れさん! 数年ぶりの東京は疲れましたか? いしーちゃんからの報告で頑張ってる雰囲気はなんとなくわかりました。 東京タイムだろうが尾道タイムだろがROCKに生きてればOK 頑張っていこう!
  • Posted by くりたけ on 04/09 at 19:29
  • URL
  • EDIT
大変でした
くりたけさん、ありがとうございます。
本当に毎日が大変でした。
ただ、もし今後もこういう事があるとすれば、色々と改善すべき点が分かり、勉強になりました。頑張ります。

まぁ、ボクは仕事は仕事、趣味は趣味と割り切って生きていますんで、今後も私生活とブログはROCKで頑張って行きますよー!
  • Posted by JM on 04/09 at 20:09
  • URL
  • EDIT
お疲れ様でした。
で、わが家にはいつお寿司届きますか?
というのはウソです(笑)
いつか尾道にご馳走になりに行きますので、そのときはよろしくお願いします!!



  • Posted by ノースマン on 04/10 at 13:25
  • URL
  • EDIT
美味しかったよ
久しぶりにJMさん夫妻の元気な顔を拝めうれしかったよ。ウチの長男が応援してますので頑張ってね。もう何年も楽器からもロックからも遠ざかり、PCも仕事以外では触りたいと思わなくなり、タバコも止めて早8年。でも酒は止められないね。
  • Posted by デカい奴 on 04/10 at 15:17
  • URL
  • EDIT
サンキュ!
>ノースマンさん
OK ! いつでもウェルカムだよ!
北海道の海の幸も美味しいけど、こっちも美味しいよ。
来る時は「生キャラメル」よろしく!

>デカい奴さん
こちらこそ久々に大家族に会えて嬉しかったよ!
わざわざ来てくれてホントありがとう。
やるかやらないかなんて、0か1のデジタルみたいでイイじゃん。
オレは酒もタバコも楽器も甲斐性も全てが中途半端だ!
  • Posted by JM on 04/10 at 21:04
  • URL
  • EDIT
JM先輩の
泣きそうな顔、学祭時のテンパってる頃を思い出しました!
お店の箸袋と小さいチラシみたいなのは、僕の宝物ノート
に記念に貼りました。今度は尾道で生寿司をヨロシク
お願いしま~す。広島のマツダスタジアム内のくつろげる
シート席で出張寿司屋とかやって欲しいです。
  • Posted by 相方君 on 04/11 at 23:45
  • URL
  • EDIT
おつかれさん
久しぶりに顔を見られて良かった。
日本橋のタカシマヤだからなぁ、すっげー揉まれたんじゃない?
いっぺん、お店に行かないとね。
  • Posted by いしー on 04/12 at 09:04
  • URL
  • EDIT
>相方君
マツダスタジアム、やっぱ新品はキレイだねー。
せっかく球場に行ったらオレも観戦しいたいわ!
そんなトコからそんな仕事の話があるわけないけどね。
尾道に生寿司を食べにおいでよ。

>いしーさん
お世話になりました。
何度も心が折れそうになりましたよー。
でも、いい刺激になりました。
かわいい奥様とかわいいお子さんと尾道のお店にもぜひ来てくださいませ。
  • Posted by JM on 04/12 at 20:06
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
