EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


忙しくなってきた

5代目なっちゃん・星羅が夜の商店街でエレカシ熱唱


サントリーの果汁飲料「なっちゃん」のイメージキャラクター・なっちゃんの5代目に、インディーズシーンで活躍する女性ソロシンガー星羅が抜擢された。


田中麗奈、三浦透子、星井七瀬、堀北真希に続く5人目の「なっちゃん」となった星羅。この起用は、“がんばるみんなの応援飲料”というメッセージにふさわしい等身大のがんばる女の子を探していた「なっちゃん」宣伝担当者が、都内のライブハウスで活動する星羅の歌声に興味を持ったのがきっかけで実現したという。


新CMの内容は、なっちゃんが夜の商店街でストリートライブを披露するというドラマ仕立てのもの。アコースティックギターを抱えてインディーズで活動する、星羅のありのままの姿が描かれている。星羅はこのCMの中で、エレファントカシマシ「はじまりは今」を熱唱。思わず耳を奪われてしまうメロディと、星羅のか細くも力強い歌声が胸を打つ。

引用元 : ナタリー


テレビから馴染みの曲が、馴染みのない歌声で流れてきたからビックリしました。

さてさて、エレカシファンは忙しくなってきましたよー。
まずはニュー・シングル「絆」が、3月18日に発売されます。この曲は人気ドラマ『相棒』の初スピンオフ映画、『鑑識・米沢守の事件簿』(3月28日公開予定)の主題歌。
エレカシが映画の主題歌なんて凄いですねー。

そして、4月11日には約8年ぶりとなる日本武道館公演を開催!
チケットは即日完売!(オレはもともと行けないけど・・・)

それから、4月下旬には通算18枚目となるニュー・アルバム(タイトル未定)をリリースすることも決定したようで、それに合わせて全国ツアーも予定されているみたいだ。
うれしいことに「広島CLUB QUATTRO」も入っていた。


絶対行くど!!


はじまりは今 / エレファントカシマシ

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
