EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


Get Born (2003)

Get Born

01.Last Chance
02.Are You Gonna Be My Girl
03.Rollover D.J.
04.Look WhatYou've Done
05.Get What You Need
06.Move On
07.Radio Song
08.Get Me Outta Here
09.Cold Hard Bitch
10.Come Around Again
11.Take it or Leave it
12.Lazy Gun
13.Timothy
14.Hey Kids
※太字はオススメ

"Are You Gonna Be My Girl"がiPodのCM曲に起用され大ヒット。最近では、お笑い芸人”ダイノジ”のデブッチョが、この曲をエアギターという夢のような楽器で弾いて世界一になったので、またちょくちょくブラウン管(ふるッ)から聞こえてきた。
全く予備知識もなくCDを買って、"Cold Hard Bitch"を聴いた時、同郷オーストラリアの雄、"AC/DC"のようでカッコエエと思った。
それもそのはず、PVを見てみるとギターが"AC/DC"のTシャツを着ていた。なんだか微笑ましかった。

シンプルでストレートなロックが大好き。
ここ数年、いや10年位の間に現れたバンドの中で、"JET"が一番のお気に入りだ。こういうバンドにもっと出てきてもらいたいッス。

日本公演行きたいけど、行けない。
行ける人が羨ましいなぁ。

YouTube  "JET - Are you Gonna Be My Girl"

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
