EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

道具屋筋 Blues

仕事で必要な道具を買うために、大阪は道具屋筋まで買い物に行きました。

こう見えてお笑い好きのオレは、「すべらない話で、ジュニアが言ってた喫茶店はどこだろう?」なんて思ったりー、「 NGK も近いし、誰でも良いから吉本芸人は歩いてないかなー?」と思ったりー、ラジバンダリー。

そしてついに、ロケ中の一人の芸人さんに遭遇しました。

その芸人さんとは、



高田純次


嫌いじゃないけどー、嫌いじゃないけどー、嫌いじゃないけど東京の芸人さんだし!




COMMENTS- 3 comments -

芸能人
あまり大都会に行くことがない私だが、それでも芸能人何人かは目撃したことがある。 みのもんた ヒロミ ロンブー 吉川ひなの
いずれも第一印象はちっちゃっ!! テレビというのは人をでかく見せますねー。 ひなのは人形みたいでした。 ちなみに私は、電気屋のテレビモニターにビデオカメラで写された自分を観るたびに俺じゃない!! と言い聞かせます。
  • Posted by くりたけ on 02/07 at 11:11
  • URL
  • EDIT
憧れ。
高田純次殿、、わたくし、中学3年のときから「憧れの芸能人NO.1」であります。これはかなり大真面目な話で。テキトーとか心がないとか言われても怒りもせず、むしろテキトーな感じで軽くすり抜けていくその裏に、強さを感じ、更に哀愁まで感じてしまほど、、好きなんです。「気持ち悪ぃぃ~~。。豆腐のかどに頭ぶつけて死んでぇぇ~~」とか言わないでくださいねぇ。
私は芸能人がいても全然気がつかない方です。でも、電車で岸朝子を見たときは「何を食べにい行くのだろう」と妙に気になりました。アハ。
  • Posted by ひろどーる on 02/07 at 16:24
  • URL
  • EDIT
>くりたけさん、フルハイビジョンだったら、きっと美しく見えると思いますよ。
ちなみに、ボクは毎朝、鏡を見るたびにウンザリします・・・。

>ひろどーるさん、チャース、チャッチャチャース。
ザ・パンチは面白いねー。
高田純次は男の色気があっていいと思います。実際、かっこ良かったですよー。
しかし、中学3年からとは、し、しぶいっ(笑)
  • Posted by JM on 02/08 at 00:02
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -